たぶん普通のダメな人

ダメな人からの脱却は難しい。でも不可能ではない。

*


自滅を招くノーモラル

   

5e6a428684ccfd4cb1adc2b5ad5de7db_m
こんにちは、今川です。

国内海外に問わず、販売をしている場合。

有在庫の場合は仕入れが必要です。

今、行っているeBayも無在庫、有在庫共にしているので時に仕入れをします。

また、国内転売も始めているのでこちらも仕入れが必要です。

開店セールや閉店セールは誰もが思う狙い目ですよね。

でも、ここはかなり大変です。

今川も数回、開店セールや閉店セールに行きましたがもう、スゴイ。

品の取り合いが起き、限定数があるものは客同士のケンカもありました。
朝早くから並んでいるのに買えない!と店員に食って掛かる人もいました。
正直、こういった行為は転売のイメージが悪くなるので止めて欲しいです。

しかし、利益が絡めば品の取り合い奪い合いは起きやすいもの。

人はお金が絡むと、良くも悪くも変わりますからね。
とにかく、こういった個人個人の行為が大勢の首を絞めます。

それに長い目で見れば、店員さんと良い関係を築くのは大きなプラス。

店員さんも人なので、嫌な人に良いサービスは提供しません。

ここを読んでくださるあなたが、そういった行為をするとは思ってないですよ。
たぶんですが、ここをご覧になる方は比較的、温厚な人が多い気がしています^^

ちなみにこのごった返しセールの中。

普通に品を取っても利益が取れる品はそこそこ、手に入りました。

限定20個!という品も手に入れましたよ。

980円仕入れが売値3980円とか。
1000円仕入れが売値3500円とか。

この時はほぼ、国内転売用の品々でその他、諸々15品ほど仕入れました。

当たり前だけど、揉め事とか起していません。

ノーモラルは周りまわって、自滅を招きますからね。

そうそう。

下のバナーでも書いていますが、無料メルマガの登録を募集しています。

ブログには掲載の無い一言があったり、時にメルマガのみの話題もあります。

自分って不器用だな、と思ったり。
もしかしてダメ気味?と感じたり。

自分で仕事をしたいけど、なかなか軌道に乗らない!とか。

そんな人はどうすれば良いのか、ヒントになる話題も多いのでぜひ、ご覧ください。

http://damedame.xyz/mail/




 - eBay, 仕入, 副業, 所感や思い , , , , , , , , , ,


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

pasomae
危険な思い込みと勘違い

前の記事で何時間の行動で成功?を書きました。 ここで身の入っていないダラダラ作業 …

denwahatena
お客さんの問い合わせ

eBayからはお客さんの問い合わせがきます。 その問い合わせも商品に関する事から …

syasinkakou
画像加工をする

eBay等の商品写真撮影時。 もうちょっと明るく…とかコントラストがイマイチ…と …

安
eBay最初は何を売る?

eBayの最初って実は大変です。 10品で$500までしか売り物を置かせてもらえ …

c65d7368e79159638dee30f4ee6f5c67_m
付属品にご注意!

こんにちは、今川です。 久々の日中…と言っても夕方気味ですが。 最近、ずっと夜ギ …

nakama
自分の周囲に居る人

自分で仕事をする前。 自分の周囲には自分と同様に雇われている人。 仕事の同僚だっ …

syasinkakou02
続・画像加工をする

何気に画像加工話は人気みたいですね。 一応、どの記事が人気なのか見られるのですが …

kamera
写真は綺麗に撮ろう!

無在庫も多いのですが有在庫もあります。 それらを売る場合、やはり写真が良い方が売 …

nouhau
正解は1つではない

今日はeBayネタをお送りします。 所属しているFMCというコミュニティでは連日 …

tisiki
決定的なノウハウとは?

こんにちは、今川です。 いよいよ、秋ですね。 最近、夜になると涼しいです。 あと …