たぶん普通のダメな人

ダメな人からの脱却は難しい。でも不可能ではない。

*


自滅を招くノーモラル

   

5e6a428684ccfd4cb1adc2b5ad5de7db_m
こんにちは、今川です。

国内海外に問わず、販売をしている場合。

有在庫の場合は仕入れが必要です。

今、行っているeBayも無在庫、有在庫共にしているので時に仕入れをします。

また、国内転売も始めているのでこちらも仕入れが必要です。

開店セールや閉店セールは誰もが思う狙い目ですよね。

でも、ここはかなり大変です。

今川も数回、開店セールや閉店セールに行きましたがもう、スゴイ。

品の取り合いが起き、限定数があるものは客同士のケンカもありました。
朝早くから並んでいるのに買えない!と店員に食って掛かる人もいました。
正直、こういった行為は転売のイメージが悪くなるので止めて欲しいです。

しかし、利益が絡めば品の取り合い奪い合いは起きやすいもの。

人はお金が絡むと、良くも悪くも変わりますからね。
とにかく、こういった個人個人の行為が大勢の首を絞めます。

それに長い目で見れば、店員さんと良い関係を築くのは大きなプラス。

店員さんも人なので、嫌な人に良いサービスは提供しません。

ここを読んでくださるあなたが、そういった行為をするとは思ってないですよ。
たぶんですが、ここをご覧になる方は比較的、温厚な人が多い気がしています^^

ちなみにこのごった返しセールの中。

普通に品を取っても利益が取れる品はそこそこ、手に入りました。

限定20個!という品も手に入れましたよ。

980円仕入れが売値3980円とか。
1000円仕入れが売値3500円とか。

この時はほぼ、国内転売用の品々でその他、諸々15品ほど仕入れました。

当たり前だけど、揉め事とか起していません。

ノーモラルは周りまわって、自滅を招きますからね。

そうそう。

下のバナーでも書いていますが、無料メルマガの登録を募集しています。

ブログには掲載の無い一言があったり、時にメルマガのみの話題もあります。

自分って不器用だな、と思ったり。
もしかしてダメ気味?と感じたり。

自分で仕事をしたいけど、なかなか軌道に乗らない!とか。

そんな人はどうすれば良いのか、ヒントになる話題も多いのでぜひ、ご覧ください。

http://damedame.xyz/mail/




 - eBay, 仕入, 副業, 所感や思い , , , , , , , , , ,


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

tukamu
掴み取る力とは

こんばんは、今川です。 急な変動が最近、自分の中であります。 また、急過ぎてけっ …

cf4e1cea78420506680e2af4dd53e04b_m
メンテナンスで差別化

こんにちは、今川です。 基本はメンテや検品が要らない品のみを扱うのが楽ですが、利 …

m
eBayアカウント育成

脱ダメがメインなのでeBayネタが少ないです。 しかし自分はeBayをしているの …

ouen
結果と応援の効果

人は何かしら行動を起さないと変わりません。 その変化の中に結果が無いと認められま …

76d218726de18a348b6760fbf12965cd_m
極貧状態の防寒対策

こんにちは、今川です。 今回の冬は比較的、暖かい日が多いですね。 自分が極貧の頃 …

xxxokane
月給が低い恐怖

こんにちは、今川です。 つい最近、歯医者に行ってきました。 定期検診の連絡があり …

yukidaruma2
ダメの雪だるま

何をやっても結果が出ない人。 この人は何をしてもダメだろうな、と周りから思われる …

akusyon
行動力

自分も散々、あれこれ書いていますがまだまだの身です^^; もちろん、超初心者では …

omikuji2
新年らしくオミクジ話

昨日の続きを書こうとも思ったのですが新年だし。 ちょっと違う話題を間にはさみまし …

nouhau
●徳業者?!

まぁ、最初の黒丸の漢字が何かは…お察しください。 時々、見かけませんか? 正方形 …